台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

新しいスタッフの林をご紹介します  

ご無沙汰してます。スタッフZです。

以前ちょっとご紹介した新しいスタッフの林(リン)をご紹介します。

長順名茶永康店_林

彼女は台北生まれの台北育ち、LUNA SEAのベーシストさんが好きで、コンサートを見るためにわざわざ日本に来るほどの熱烈なファンです。(スタッフZは日本の音楽はからきし苦手で、ベーシストさんの名前を聞いたけど忘れました…)

以下は、彼女自身による自己紹介文です♪

--------------------------------------------------------------------------
皆様、はじめまして、林 婕頤(リン.ジェイ)と申します。

長順名茶永康店に入ったばかりの新米です。

台湾茶の知識を深めたり、日本語の勉強を毎日頑張っています。

最近嬉しいのは、自分でいれた台湾茶をお客様にほめていただけることです。

私はまだお茶を上手にいれられないのですが、
お客様に「美味しい」と言っていただけるということは、
「うち(長順名茶)のお茶そのものが美味い」ことの証明ではないか(笑)と思ってます。

今は色々なお茶を味わえ、色々な人と出会うことができてとても幸せです。

これからも台湾茶の奥深さと香りを皆様に伝えていきたいです。
どうぞよろしくお願いします。

--------------------------------------------------------------------------

↑はちょっと真面目すぎる自己紹介ですが、実はとってもフレンドリーで面白いんです。

もしお店で見かけたら、気軽に小林(シャオリン)とお声をおかけくださいませ~~~

スタッフZ

関連記事

category: お店のこと

thread: 台湾 - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/104-86e85c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter