台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

かわいいガイドブック:aruco台北  

みなさん、こんにちは!スタッフZです。
ご無沙汰しておりましがいかがお過ごしですか?

さて、昨日郵便局へ行ったついでに、なにげに本屋さんをのぞきまして、
新しい台北のガイドブックを発見!しました。

aruco台北

表紙からして乙女ゴコロをくすぐるデザインだったので「即」お買い上げ!
でも、まだ仕事中だったので、買っただけであまり中身はチェックしませんでした。

そして、帰りのJRの中で、仔細にガイドブックをチェックしていたら、
なんと!うちの店が紹介されているではないですか~~~

aruco台北

この驚き、夜中近くにもかかわらず、思わず関係者に写メ送り付けました。
いや~~~、久々驚いたなぁ~~~

でも、よく見てみるとこのガイドブック、
可愛いだけじゃなく、中身もとっても充実!!!

特にフリーで台北を満喫したい女子のための、
旅のヒントやエッセンスがてんこ盛りです!

しかも、手書き風フォントや随所にちりばめられたイラスト!
持ってるだけでも楽しくなります!

もちろんガイドブックとしての基本的な情報はきっちり網羅してて、
さすが「地球の歩き方」の妹版です。

近いうちに台北に行かれる方だけではなく、
まだ予定のない方にも是非手に取っていただきたい一冊です。

スタッフZでした!

■ 地球の歩き方 aruco台北
ダイヤモンド・ビッグ社
定価1,260円

3 地球の歩き方 aruco 台北 (地球の歩き方aruco)3 地球の歩き方 aruco 台北 (地球の歩き方aruco)
(2010/03/20)
地球の歩き方編集室

商品詳細を見る


PS 本日23:30より日テレの「世界弾丸トラベラー」で、
台湾篇が放送されます!お楽しみに!(関東エリアです。)
関連記事

category: 台湾観光

thread: 台湾 - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/105-244368ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter