台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

世界!弾丸トラベラー 本日は台湾なり  

20100612-d.jpg
忘れてました!皆さんにお知らせするの…

今日(6月12日)23:45からの「世界!弾丸トラベラー」は、

しょこたんこと中川翔子さんと静ちゃんこと山崎静代さんが

台湾小籠包を食べつくすらしいです!

さっそく見なきゃ~~~!

スタッフZ

【追記 2010/6/13】

見逃した方、放送されていない地域の方、YouTubeにアップされてましたよ♪



※ 削除されちゃったらごめんなさい。

【追記 2010/6/14】

Youtubeは削除されてしまったので、中国の動画共有サイト優酷.comの掲載URLをご紹介します。

6月12日放送分前半 http://v.youku.com/v_show/id_XMTgxMjUzMjky.html


6月12日放送分後半 http://v.youku.com/v_show/id_XMTgxMjc3NTMy.html

関連記事

category: その他

thread: 台湾 - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/136-cf1c890f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter