台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

永康街にあらたに登場した癒しスポット-瑞庭足體養生館  

以前、永康街に足マッサージ屋さんがあればなぁなんて思っていたスタッフZですが、
この5月、永康街の入口にあるパン屋さん「聖瑪莉」のビルの2階に、
瑞庭足體養生館という足裏マッサージもやっているエステサロンが堂々オープンしてました。

▼信義路に面して看板があります
瑞庭足體養生館(瑞庭足体養生館)

▼雑然としてますがここを入って2階へ行きます
瑞庭足體養生館(瑞庭足体養生館)


サロンの紹介は台北ナビさんがいち早く取材されているので、こちらをご覧くださいませ~

◎ 瑞庭足体養生館-台北ナビ


そして、相変わらずスタッフZを楽しませてくれるエステメニュー、なんちゃって日本語満載です。

▼エステメニュー(拡大写真)
瑞庭足體養生館(瑞庭足体養生館)

台北ナビさんにはプライスリストが紹介されていないのであわせてご紹介しま~す。
( )内は私が翻訳したので、もし違ってたらお許しを~~~

◎ ボディケア
全身経絡指圧マツサーヅ 60分 1200元
オイル全身経絡マツサーヅ 60分 1600元
肩首マツサーヅ 20分 350元
グワサー/カツピソグ(グワサー/カッピング) 1回 500元

※ グワサーは民間療法で靴べらのような道具で凝った部分をしごいて血流をよくするような療法です。
※ カッピングは吸玉ともいう民間療法で、背中に(風鈴のガラスみたいな)丸いガラス器を真空状態にして貼り付て悪血を排出するような療法です。

◎ フェイシャルケア顔は看護を美白します(ホワイトニング トリートメント) 60分 1200元
まつげを植えます(まつげ植毛?) 1回 1800元

◎ フットケア足湯+足角質除去+オイル乳液足つぼマツサーヅ 60分 1200元
爪を修理します(マニキュア) 1回 600元
足の手入れをする爪+足角質除去(ペディキュア+足角質除去) 1回 1500元

→ 8月15日までは上記のメニューは15%オフだそうですよ♪

まつげ植毛って、本当に植毛するんでしょうか?ちょっと怖そうですね。


マッサージの実力のほどは、次回訪台の際レポートしますので少々お待ちを~~~

スタッフZ

■ 瑞庭足體養生館(瑞庭足体養生館)
台北市信義路二段184號2F
TEL (02)2391-9788
営業時間 11:00~22:00
http://www.taipeinavi.com/beauty/246/article/

PS カタカナの「ツ」と「シ」、「ソ」と「ン」は、最も犯しやすい間違えの「素」です。
日本語教師の方、是非この違いをたたきこんであげてください。
関連記事

category: 台湾観光

thread: 台湾 - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/154-b884077e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter