台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

毛毛雨の日のお客さま、避暑にもやってきます  

以前、スタッフZが店番をしている時に入口にちょこんと座っていた街猫の熊猫猫
この夏は猛暑を凌ぐため、度々ご来店のようです。

永康街 猫

ガラス戸の下の隙間から流れ出る冷気が気持ちいいらしく、
ガラス戸前を占拠状態です!

店舗スタッフもじゃけんにしないので、
ガラス戸を開けても、びくともしません!

▼ 「なんか文句ある~」と言いたげなまなざし
永康街 猫

しかも、カメラ目線で記念撮影まで…(背後のおじさんまで映ってしまった…)

永康街 猫

比較的暑さに強い猫ですが、涼しい場所を探すのも得意なようです。

スタッフZ

P.S.
昨年は仔猫だった熊猫猫も今年はママになってるそう…素早っ!

P.S.2
たまに店の前を陣取ってますが、ご理解のほどをよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

category: お店のこと

thread: 台湾 - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/180-294bada2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter