台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

羽田空港国際線ターミナル10/21オープンとお得情報!  

皆さん、ご存知でした?!

羽田から国際線が就航することはもちろん知ってましたけど、
羽田空港新国際線旅客ターミナルビルっていう別のビルができるってこと!

▼これは記事とは関係ない高山茶区の朝陽…でも、ちょっと機内から撮影したみたいでしょ。
たぶん梨山

先日大阪へは飛行機で行った時、羽田まではいつものようにモノレールに乗り、
たまたま直通便だったので、天王洲アイルとか大井競馬場とか停まらなくて、
早いなぁと感心しつつ乗ってたら、空港手前のトンネルに入る前に急に減速して…

どうしたのかと思ったら、「左手は10月21日にオープンする羽田空港国際線ビル駅です」
みたいなアナウンスがあって…

ヒョエ~~~、びっくり!!!わたしゃ、従来の空港ビルの国際線コーナーが
大きくなるもんだとばっかり思ってました!!!

でも、よく考えたら、アジアだけじゃなく、アメリカやヨーロッパへも就航するんですもんね。
今までのチャーター便用の国際線コーナーじゃとても間に合いませんよね。

ということで、羽田経由で海外に行かれる皆さん、
10月31日以降、皆さん降りる場所、間違えないようにしましょうね。

羽田の国際便就航情報を検索していたら、
お得情報を発見しましたのでここでちょっとご紹介しま~す♪

◎ 羽田発の格安台北ツアー(10/31、11/1・2出発が安い!)
スカイゲート【羽田発】祝!就航記念 台北4日間 《価格重視!エコノミークラス》39,800円~

◎ 国際線航空券ほかが当たる!
羽田からもっと海外へ』-羽田空港新国際線旅客ターミナルオープンキャンペーン(オンライン応募)

◎ 台北の旅(2泊3日)ほかが当たる!
羽田空港から台湾へ行こう!』台湾観光局×京急グループ共同キャンペーン(ハガキ応募)

◎ ANAの羽田国際線就航記念各種キャンペーン

◎ 羽田-台北松山間の時刻表

◎手荷物無料配送キャンペーン (羽田空港から宿泊ホテルまで無料配送)
るるぶトラベルツアー オープニング特別企画

以上、スタッフZがお届けしました。


■ 日本空港ビルディング(株) 公式サイト内の羽田空港新国際線旅客ターミナルビルのページ
関連記事

category: その他

thread: 台湾 - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/184-0b041e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter