台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

羽田-松山間<日帰り>エアチケットが当たるキャンペーン!  

昨日、今日と東京有明のビックサイトで旅行博2010が開催されました。
そこでスタッフZは昨日午後から行ってきましたよ。

午前中は台風の影響で結構な雨でしたが、
昼ごろから台風一過という感じで晴れ上がり、
ビックサイトに着い頃にはピーカンのお天気でした!

▼見よ、この青空!
旅行博2010台湾ブース

▼24日は旅行業関係者のみ、25、26日が一般公開日です
旅行博2010台湾ブース


会場内はそれなりの人出でしたが、まあゲームショーとかに比べたら空いてます。
目指す台湾ブースは会場右奥のドン詰まりで、一角にはステージが設けられ、香港やマカオのブースよりも大きく、意気込みが感じられます。

ステージでは少数民族のダンスやパネル合わせ大会が開催されてました。

▼ダンスシーン、ボケボケですみませ~ん
旅行博2010台湾ブース

今回ノベルティを配っているところはほとんどなかったんですが、
ステージ上で行われたパネル合わせでなかなかいい賞品が出てました。
(圓山大飯店やハワードプラザの宿泊券、飛行機の模型など10数個。)

朝早く行けば、(無料の)足マッサージ体験もできたみたいです。
私が行った時間では終了時間まですべてのコマ、予約済みでした(T T)。

ステージの真上には台湾観光大使の飛輪海
(中国語名:フェイルンハイ、英語名:ファーレンハイト)の巨大垂れ幕が!
垂れ幕じゃなくて本人の方がいいんですけど…と思うミーハーなスタッフZ。
でも、彼らの姿は影も形もありません。(←そりゃ当然でしょ。)

▼左からジロー、ケルビン、アーロン、ウーズンの4人組の飛輪海
旅行博2010台湾ブース


気を取り直し、なんかないかなぁと各小間を回ると、
チャイナエアラインのブースで羽田空港就航キャンペーンやってました!

▼CAお二人がいたんですが、お忙しそうなのでパネルをパチッ!
旅行博2010台湾ブース

なんと就航初日の羽田松山間の【日帰りチケット】が30名に当たるキャンペーンです。
弾丸ツアーもびっくりな日帰りツアー…でも台北ならなんとかなるか。

しかも、羽田(ハネダ)さんか松山(マツヤマ)さんなら、さらにいいことがあるらしい…

▼みんな応募してます
旅行博2010台湾ブース

ということで皆さんも興味があったら応募してみてくださいね♪
(10月1日~10月17日、下記のページから応募できるそうです。)

パッとシュッと台湾トリップキャンペーン
http://www.higaeri-taiwan.com/

飛輪海の台湾観光促進ビデオは下記のサイトからどうぞ♪
観光大使 飛輪海 特設サイト
http://feahrenheit.im.tv/j/

スタッフZ
関連記事

category: その他

thread: 台湾 - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/188-5cf1b3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter