台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

速報 飛輪海と行く!台湾鉄道ロハスな旅!  

こんばんは、スタッフZ、今回の渡台の目的は、
なんと今の台湾観光大使である飛輪海(フェイルンハイ)の観光局主催のイベント、
「飛輪海と行く!台湾鉄道ロハスな旅!」に参加するためでした!

そして、本日(正しくは昨日)行って参りました!

朝9時10分に台北駅集合し、そして一路花蓮へ専用の自強号で向かいました。

当初の触れ込みでは、飛輪海が車掌になって各列車を回るとなっていたのですが、
安全上の理由から彼らの肉声の放送だけになってしまったのです(T T)

花蓮では自然と親しんでくださいと言われましたが、
炎天下の中そんなことはできるわけもなく、
日陰でイベントの開始時間をひたすら待ちます。

▼草むらでインタビューを受けてるところ
飛輪海

そして、午後4時半から同楽会と呼ばれるゲーム大会みたいなものが開かれ、
最後に待望の握手会です!!!

飛輪海

飛輪海

飛輪海

日本の芸能人のファンだと握手なんてそう簡単にはできませんが、
華流スターの場合、コンサートではなく、このような握手会やサイン会だと、
間近に彼らを見ることができるし、握手したりサインもらったりできるんですよ♪

まあ、彼らも1000人からのファンひとりひとりと握手するのはとっても大変だけど、
その疲れもみじんも見せずに一生懸命握手している姿を見ると、
華流明星のファンはこれだから幸せだわぁと思います。
(すべての華流明星がそうするとは限りませんが・・・)

▼その日の夜のニュース
飛輪海

明日(3日)はまた高雄でイベントなので、今日も睡眠時間3時間です(T T)

スタッフZ

PS やはり写真はいまいちなので、MV是非見てくださいね。




関連記事

category: その他

thread: 台湾 - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/191-fe1a0d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter