台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

夏にオススメ!キンモクセイ入り烏龍茶  

今日はこれからの暑い夏にお薦めの商品をご紹介します。

その名は、「桂花烏龍袋茶」、つまりキンモクセイ入り烏龍茶のティーバッグです。

キンモクセイ入り烏龍茶_箱


ほのかなキンモクセイの香りが夏にぴったりですし、
ティーバッグなのにお茶っ葉のカスではなく、
しっかりとした茶葉を使っているので烏龍茶のさわやかな味が楽しめます。

キンモクセイ入り烏龍茶_中身

夏におすすめな理由のもうひとつは、
このまま500cc程度の水に5~6時間浸しておくだけで飲めるんです。
夜寝る前、ウオーターポットなどに水とこのティ―バッグを入れておけば、
朝出来上がっているというわけです。忙しい朝にピッタリな飲み方ですね。

もちろんお湯で淹れてもおいしくいただくことができます。
ティーバッグなのにすごい優れもの!
1個ずつ個別包装されているので、
ちょっとしたお土産やバラマキ土産にもぴったりです。

キンモクセイ入り烏龍茶_個別包装


今年はマイ水筒が流行っていますが、
たまにはキンモクセイ入りの烏龍茶で気分を変えてみてはいかが?


桂花烏龍袋茶(キンモクセイ入り烏龍茶ティーバッグ)

1箱(80袋入り) 600台湾ドル
5袋パック 50台湾ドル

長順名茶永康店ホームページ
http://www.kozancha.com
★「キンモクセイ入り烏龍茶 5袋パック」はかわいく包装されているのでお土産にぴったり!★
キンモクセイ烏龍茶
関連記事

category: 商品紹介―茶葉

thread: 台湾 - janre: 海外情報

tag: 台湾茶  お土産  永康街 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/21-e210b50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter