台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

東京マラソン2011応援、そして春はもうすぐ♪  

こんにちは、スタッフZです。

さて、今日は東京マラソンの日です!
スタッフZは惜しくも抽選は落選してしまったので、
応援にまわっております。

実は東京マラソンのコースのそばに住んでいるので、
テレビ中継でトップランナーが近づいたら見に行こう、
なんて思ってたら、やっぱり彼らは速かった!!!

男子トップグループは拝めず、中継車が過ぎ去っていくのを、
遠めに見送りました。

トップグループに続くランナーもみんな速い!!!
私のコンデジには足だけしか写ってない!

コンデジのせいじゃなく、腕のせいでしょ!


東京マラソン2011

東京マラソン2011

そして、次なる中継車がやってきました!
そう、女子のトップランナー渋井選手がやってきたのです!

東京マラソン2011

「ガンバレー、シブイー!!!」
一気に大きな声援が沸き起こります。

そのせいかこちらをちらっと見て走り去る渋井選手
本当に頑張ってね!!!

と思いつつ、一旦その場を離れ自宅に戻り、
知人達の予想通過時刻の到来を待ちつつ、
ブログ更新してます。

あ、そうだ、多分ランナーの方には暑いと思いますが、
今日は本当にいいお天気で、
青い空に早咲きのカワヅ桜がキレイです。

桜2011

毎日寒い寒いと思っていましたが、
春は確実に近づいているんですね♪

スタッフZ

■ 東京マラソン2011
最終結果は公式サイトでご確認ください。
公式サイト:http://www.tokyo42195.org/
関連記事

category: 日記

thread: マラソン - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/260-28e01191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter