台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

東京マラソン2011応援 つづき  

こんにちは、スタッフZです。

昼食をすませ、また応援に行ってきました。
今度は台北マラソンでお世話になった
忍者しし丸さんを応援するためだったのですが…

予想より早かったみたいで、結局お会いできず…

その代わり、山田親太朗君とかQちゃん(高橋尚子さん)、
秋元才加ちゃんには会えました!

▼赤と青のウェアの間の紺の縞々がQちゃん
東京マラソン2011

東京マラソン2011

Qちゃんはラスト35キロすぎのランナーを元気付けるために走ってて、
ほとんどが歩いているランナーの中、その一群だけは走ってましたよ!

▼こんな楽しいグループも!
東京マラソン2011

▼残り6キロ時点でのラストランナー
東京マラソン2011

そして、最後のワンピース君の後ろを
プレッシャーをかけるように収容バスが…

東京マラソン2011

いや~これには乗りたくないですね、本当!

私も来年の抽選は当たりますように!

スタッフZ
関連記事

category: 日記

thread: 東京23区 - janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/261-6e5e6529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter