台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

心ばかりですがチャリティー商品販売します  

こんばんは、スタッフZです。

台湾のチャリティ番組『相信希望Fight & Smile』では、
史上最高の募金金額を記録し、台湾のみならず、
日本中がびっくり&感動した次第ですが…

長順名茶永康店でも東北関東大震災復興支援のために、
ささやかではありますが、協力させていただこうと思っております。

そこで、チャリティー商品を販売することにいたしました。
その商品は当店人気ナンバー1の客家花布の茶杯100個です。

三希・台湾花布シリーズの茶器

100個完売した段階で、その売上金全額(12,000元)を、
日本赤十字社を通じて東北関東大震災義援金として
寄付させていただきます。

今はインターネット寄付というのがあるので、
台北からも直接日赤に送ることができます。
とっても便利ですね。

ということで、店内ではこんな↓ポスターでご案内をしております。
東北関東大震災チャリティポスター

これ↓は対象商品に添付しているシールです。
東北関東大震災チャリティ商品シール

ご購入いただいたら、ポスターの周りにシールを貼ってくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

スタッフZ
関連記事

category: お知らせ

thread: 台湾 - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/268-015642ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter