台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

溝端淳平君のアナザースカイ、中国版YouTubeでみられます  

おはようございます。スタッフZです。

昨夜の溝端淳平君のAnother Sky台北篇良かったですね。
彼は本当のイケメンだわ!
それに台湾の女の子、みんな可愛い。

しかも、うちの店もちらっと映ってましたよ。
雲彩軒という生田斗真君が好きな店員さんのいる雑貨屋さんに入る時に!
取材したのが1月末だったので、私が2月に行ったのとすれ違いだったのね。
会えなくて残念!!!

さて、残念ながら見逃した方、下記の中国版YouTube優酷で見られます。
ただ、中国の動画共有サイトはちょっとヤバイ広告やリンクが度々出てくるので、
×以外は、くれぐれもクリックしないように注意してくださいね。

≫ 优酷 20110408 ANOTHER SKY-沟端淳平
※接続が悪いようなので単純なテキストリンクに変更しました。

取り急ぎお知らせまで!

スタッフZ
関連記事

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/271-865354c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter