台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

チャン・グンソクのコンサート@台北  

こんばんは、スタッフZです。

最近、電車の中吊り広告やテレビCMなどでよく見かける
韓流スターのチャン・グンソク(張根碩)さん!
(以降、グンちゃんとさせていただきます)

「美男(イケメン)ですね」や「メリは外泊中」が日本でも地上波で放映され、
昨日はオフィシャルグッズの期間限定ショップも渋谷パルコパート1にオープン。

チャン・グンソクは、今乗りに乗っている韓流スターと言えますね!

そのグンちゃん、ワールドツアーのまっ最中とのことですが、
台北でもコンサートやるそうです!

チャン・グンソク 台北コンサート

しかも私がいつも買っている台湾のチケット購入サイト「年代(ERA)」
でチケット販売とのことで、友人にチケット購入を頼まれました!

そして、実際に買おうとすると…
いつもとは勝手が違う!!! (?´・ω・`)

リーホン(王力宏)とかタオさま(陶吉吉)の時は、
結構すんなり前方の(お高めな)席が買えるのに、
今回はクレジットカード情報いれて「(購入の)クリック」すると、
いままで見たことがない画面が…

「その席はもう誰かが買っていきました。」

         ・
     ・
     ・



なんじゃ~~~~ (゚Д゚)

日本からのアクセスだとどうしてもレスポンスに時間がかかるので、
カートの最後までたどり着くのに時間はかかるけれども…

そして、そんなこんなを3回ほどやって、やっと悟りました。


きっと前の方から順番に売れて行くから、
    1列空けて買ってみよう!



結果は、もちろん「交易成功」 v( ̄ー ̄)v

おっほっほーーー、私ってやっぱり賢い (o ̄▽ ̄o)

いや、3回やる前に気付けよ ( ̄ロ ̄lll) 


ということで、チャン・グンソクのコンサート@台北、
2011 Jang Keun Suk ”THE CRI SHOW in TAIPEI”は、
2011年6月24日(金)、25日(土)の2日間、
國立台灣大學綜合體育館で開催されます。

多分その時期の台湾のTVニュースや新聞は、
グンちゃんフィーバー(古っ)に違いない!ので、
是非チェックしてみてくださいね。

■ 2011 Jang Keun Suk ”THE CRI SHOW in TAIPEI”
日時:2011/6/24 19:30開演 / 2011/6/25 19:00開演
会場:國立台灣大學綜合體育館
年代售票のページ:http://www.ticket.com.tw/dm.asp?P1=0000011612

■ 「チャングンソクの部屋&期間限定オフィシャルショップ」
期間:2011年6月3日(金)~6月27日(月)
時間:11:00~21:00(「チャン・グンソクの部屋」への入場は20:30まで)
チャン・グンソクの部屋:渋谷パルコ・パート1 7階特設会場
チャン・グンソク期間限定オフィシャルショップ場所:渋谷パルコ・パート1 8階特設会場
公式サイト:http://parcoart.blogspot.com/

■ チャン・グンソクをご存じない方はこちらをご覧くださいね~
≫ Wikipedia チャン・グンソク 
≫ チャン・グンソク オフィシャルサイト
≫ 【YouTube】20110302 CRI J 字幕 Jang Keun-suk☆グンソク☆จาง กึนซอก☆장근석


以上、スタッフZがお届けしました!

PS 別にスタッフZはファンではないです。あしからず。

PS2 今、年代サイト見たら、後ろの方ならまだ買えますよ~~~
関連記事

category: その他

thread: 台湾 - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/296-006a7084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter