台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

チャン・グンソク in 台北のあれこれ  

こんにちは、スタッフZです。

先日チケットを買ってあげた友人が台北から戻り、
グンちゃんのCRI SHOW(台北コンサート)の会場やグッズなどの写真を
提供してくれたのでご披露しま~す。

▼会場に掲示されてたファンクラブ制作の横断幕
チャン・グンソク CRI SHOW 台北

▼見る限り女子ばっかりですね~
チャン・グンソク CRI SHOW 台北

▼男子発見!
チャン・グンソク CRI SHOW 台北

▼コンサート会場でのお約束!コンサートグッズのプライスリスト
チャン・グンソク CRI SHOW 台北

▼そして友人がゲットしたもの
チャン・グンソク CRI SHOW 台北

台湾のファンはすごいです。
タクシーをチャーターしてグンちゃんを追っかけるらしいです。
そのチャーターしたタクシーがこれ↓(これが50台?くらいあるらしい)
チャン・グンソク CRI SHOW 台北

ちゃんとCRI SHOW仕様にラッピングされてて、
しかも「鰻魚在台灣」…

文法通りの訳なら「ウナギ(鰻)が台湾にいる」ですが、
グンちゃんはファンのことを「ウナギ」と呼ぶので、
意味的には「グンちゃん大ファンが台湾にいる!」とかでしょうか…

いや~、台湾のファンの方はすごいですね。
タクシーまでラッピングしちゃうんですから。

そしてYouTubeにアップされているニュースを2本ご紹介!

▼こちらはコンサートの様子。
[110624] 張根碩.嘴甜!逗樂粉絲,展舞台魅力


▼こちらは台北で小吃を食べている様子。
壹級娛樂110624(張根碩夜店放鬆 大啖台式小吃攤)
(埋め込みリンクが表示されないので上記クリックでご覧ください。)
チャータータクシーが追っかけてるところもちょっと映ってます。

ちなみにこの小吃店、林森北路にある「高家莊」のようです。
高家莊のお店情報はこの↓台湾の方のブログが詳しいです。
≫ [愛吃] 林森北路 高家莊-Sweetly Valence @ 美好的意外

以上、今日も完璧に他人の褌で相撲をとったスタッフZでした~~~
関連記事

category: 台湾観光

thread: 台湾 - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/307-7a7bee95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter