台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

超人気台湾人モデル、リン・チーリンが表紙の雑誌  

こんにちは、スタッフZです。

最近台湾特集をする雑誌が多いので、
通勤電車の中でもついつい中吊り広告をチェックしてしまいます。

それで発見したのですが、講談社のGrazia(グラッツィア)という女性ファッション誌、
台湾のトップモデルであり、女優もこなすマルチタレント、
リン・チーリン(林志玲)さんが表紙を飾っていたんです。

そして、よく調べてみると今年1月号からずっと、
Grazia(グラッツィア)の顔として彼女が表紙だったそうで…
気付かずにすみませんm(_ _)m

Graziaは35歳前後の女性をターゲットにしているそうで、
どうりでいままでスタッフZの視界に全く入ってこなかったわけだ。

ちなみにリン・チーリンさんは36歳だそう!
楚々とした雰囲気、典型的な美人顔、
抜群のスタイル、英語や日本語までも操る聡明さ…
いや~、叶わぬ願いではあるけれども、
一瞬でいいからこんな素敵な女性になってみたいです!

まあ、私のどうでもいい願望はおいておいて、一応エキサイトコンテンツ内に、
Grazia(グラッツィア)のオフィシャルサイトがあるのでご紹介しま~す。

≫ Grazia on ウーマンエキサイト
≫ Grazia(グラッツィア)2011年8月号リン・チーリン プレコレで大人の秋、いち早く
秋の装いのリン・チーリン…ため息がもれる美しさ。
≫ Grazia on ウーマンエキサイト内の以前のリン・チーリン関連記事はこちら

ここで動画をふたつご紹介。

≫ 資生堂ヘアケア製品ツバキのCMの台湾版

日本人女優が大挙して出演しているのに加え、リン・チーリンを始めとする台湾美女も勢ぞろい!


≫ リン・チーリンがイメージキャラクターのヨーグルトのCM

このヨーグルトのCMはシリーズ化されているのですが、「す」な感じでこれが一番好きです!


以上、スタッフZがお届けしました!


▼ さすがにリン・チーリンの生写真はないので、人気モデル「ビアンカ・バイ(白歆惠)」と「イーサン・ルァン(阮經天)」のイベント写真。ビアンカちゃん、足長いですね~~~

「ビアンカ・バイ(白歆惠)」と「イーサン・ルァン(阮經天)」


PS 全然話はちがいますが、中吊り広告を紹介するウェブサイトがあるの、ご存知ですか?
電車通勤ではない方はこちらでチェックできますよ~
≫ zassi.netの最新中吊り一覧
関連記事

category: その他

thread: 台湾 - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 2

コメント

うわ~っ、懐かしい!!

ブログ、いつも楽しく拝見させていただいてます。

中吊りが懐かしすぎて、思わずコメントさせていただきました。
(まだ来台2年なんですが…)
このサイトいいですね♪
眺めてるだけで嬉しくなっちゃいました~

これからもブログ楽しみにしてます!

yu-yu #- | URL
2011/07/06 23:49 | edit

Re: うわ~っ、懐かしい!!

yu-yuさま、コメントありがとうございます♪

> ブログ、いつも楽しく拝見させていただいてます。

ありがとうございます~~~

> 中吊りが懐かしすぎて、思わずコメントさせていただきました。
> (まだ来台2年なんですが…)

そうですよね!中吊りが広告って日本だけもの(?)ですよね。
でも、路線によってかかってる雑誌の種類が微妙に違うんですよね。

東京メトロとかは女性ファッション誌のものが圧倒的に多いです。
都営地下鉄とJRは、雑誌の中吊りが少ないような気がします!

> このサイトいいですね♪
> 眺めてるだけで嬉しくなっちゃいました~

本当に!日本にいないといろんなものが新鮮ですよね!

> これからもブログ楽しみにしてます!

こちらこそよろしくお願いします!

スタッフZ #- | URL
2011/07/07 12:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/310-5791d965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter