台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

いつもガリゲル 台湾篇後半は明日です!  

こんにちは!スタッフZです。
今日は取り急ぎお知らせです。

7月12日に放送の「つながりファンタジー いつも!ガリゲル」の
台湾篇の後半は明日26日深夜0:29から放送ですよ~

関西方面の方、お見逃しなく~~~

私は前半もいまだに見れてません(T T)

スタッフZ

■ つながりファンタジー いつも!ガリゲル(読売テレビ)
#68  『台湾ありがとう旅』後編
放送: 2011年7月26日深夜0:29~ 
公式サイト: http://www.ytv.co.jp/garigeru/

いつもガリゲル

【見どころ】
今回は『台湾ありがとう旅』後編を送る。
これは東日本大震災の際に支援してくれた台湾の人たちに「ありがとう」という感謝の気持ちを伝える新企画。
番組では、日本人観光客が増えるような魅力溢れる2つの旅を提案する。
友近は古き良きレトロな台湾、手島優とYTVの植村なおみアナは若い女性向けのモダンな台湾を紹介する。
グルメ&ショッピング&観光スポットなどの情報をたっぷり紹介するほか、
地元の人との触れ合い、思わぬハプニングなど、旅ならでは醍醐味を楽しむ3人。
が、羨ましすぎるロケにスタジオの面々の不満が爆発する一幕も!?
スタジオゲストは高橋ジョージ、ほっしゃん。、misono、春香クリスティーン。



PS 台湾特集がテレビに雑誌に…関西方面の方、羨ましい!!!
関連記事

category: 台湾観光

thread: 台湾 - janre: 海外情報

tb: 1   cm: 2

コメント

No title

スタッフZさま
お知らせまで頂いてありがとうございました!!
おかげさまで今回は見逃すこともなく、
30分しっかり楽しみました♪

漢字を忘れてしまったんですが、
「フバオウ」というお店の豚足が
おいしそうでしたv-426

他の記事のコメントになりますが、
SAVVY、私の周りの旅好き女子たちが
こぞって購入しましたよ^^

はてるま #- | URL
2011/07/27 21:17 | edit

Re: No title

はてるまさま、コメントありがとうございます♪

> スタッフZさま
> お知らせまで頂いてありがとうございました!!
> おかげさまで今回は見逃すこともなく、
> 30分しっかり楽しみました♪

それは何よりです!

> 漢字を忘れてしまったんですが、
> 「フバオウ」というお店の豚足が
> おいしそうでした

それはここのようですよ。
富覇王猪脚極品餐廰(フーバーワン)
http://www.taipeinavi.com/food/315/

> 他の記事のコメントになりますが、
> SAVVY、私の周りの旅好き女子たちが
> こぞって購入しましたよ^^

お役に立てて嬉しいです!
これからも台湾ストーカー頑張ります (^O^)v

スタッフZ #- | URL
2011/07/28 22:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/316-c796ed19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つながりファンタジー いつも!ガリゲル 見ました!

読売テレビの『つながりファンタジー いつも!ガリゲル』 東日本大震災の際に支援してくれた台湾の人たちに「ありがとう」という感謝の気持ちを伝える新企画 『台湾ありがとう旅』後編見ました! 年末...

中国茶藝師 茶遊(ちゃゆう)サロン 卓上の雑技団-TEACHA- | 2011/07/28 00:44

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter