台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

今朝の旅サラダは台湾特集!  

こんにちは!スタッフZです。

今朝の旅サラダは台湾特集でしたね~

見逃した方、公式サイトで行ったお店とかは紹介されてますのでご覧ください!

≫ 中村玉緒&勝俣州和 『台湾で絶品グルメを食べつくす旅!』 
http://asahi.co.jp/tsalad/monthly/20110806.html

玉緒さんのあまりにも率直なコメントに、
勝俣君が一生懸命フォローしてたのが面白かった…

スタッフZ

▼ 玉緒さんがお誕生日プレゼントを物色してた永康街エリアにある圓融坊
圓融坊

圓融坊

関連記事

category: 台湾観光

thread: 台湾 - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

スタッフZさま
旅サラダ見ましたよ~♪
最近、休日は節電モードであまりTVを見なくなったのですが、たまたま電源ONにしたら
台湾特集が始まったばかりだったので
喜んで見ていました。

有名どころが多かったですが、TVの画面で見ると
自分の持っているイメージとは違っていて
面白かったですv-410

はてるま #- | URL
2011/08/07 21:11 | edit

Re: No title

はてるまさま、コメントありがとうございます♪

> 最近、休日は節電モードであまりTVを見なくなったのですが、たまたま電源ONにしたら
> 台湾特集が始まったばかりだったので
> 喜んで見ていました。

私はいつも旅サラダ見ているのですが、その日はたまたま寝坊して、
5分位見逃しました(T T)

> 有名どころが多かったですが、TVの画面で見ると
> 自分の持っているイメージとは違っていて
> 面白かったですv-410

本当にそうですね!街の雰囲気もテレビだと大分違いますよね…

店のすぐそばも映ってて、あと少しずれればうちの看板が~~!
と思うシーンもあって、私はちょっとはらはらドキドキでした!

スタッフZ #- | URL
2011/08/08 16:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/321-4c012737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter