台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

今台湾で~~~す  

おはようございます。スタッフzです。

今台湾に来ています!

昨日はお絵かき村(と勝手に名づけてる)台中の
とある村に行ってきました。

休日だったのですごい人で、
人が写ってない写真がほとんどないのですが…

とりあえずこんな所です!

台中お絵かき村


日本に戻ったらまたマジにご報告します。

これから台湾鉄道平渓線の旅に行ってきま~す。
関連記事

category: 台湾観光

thread: 台湾 - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こんばんは!私は昨日台中経由で
鹿港に行ってきましたよ☆
それから、今日永康街のお店にお邪魔して、
お願いしていたものをあれこれ見せていただき、
無事買い求めることが出来ました♪
なんだかZさんと同じ空の下にいるかと
思うと、不思議な感じがいたします!

キモ #sZgZl2JQ | URL
2011/08/22 21:44 | edit

Re: No title

キモさま、コメントありがとうございます♪

> こんばんは!私は昨日台中経由で
> 鹿港に行ってきましたよ☆

えーーー、キモさまも台中いってらしたんですか?!
もしかしたらすれ違ってた?(台中広いからありえないですね^^)

> それから、今日永康街のお店にお邪魔して、
> お願いしていたものをあれこれ見せていただき、
> 無事買い求めることが出来ました♪

お買い上げありがとうございました♪
今日は平渓線の旅に行ってたので店には行ってないのですが、
思っていたものがお買いになれて一安心です^^。

> なんだかZさんと同じ空の下にいるかと
> 思うと、不思議な感じがいたします!

本当に不思議ですね!
今同じ台北の空の下なんですもんね。
あと一日有意義にお過ごしくださいませ!

スタッフZ #- | URL
2011/08/23 02:26 | edit

No title

「お絵かき村」
言い得て妙です~~^^
写真はお店の壁ですか?
もしかして村人の皆さんのご自宅?!

暑さに負けず、素敵な旅(お仕事でしょうか?)
になりますように!(^^)!

詳しいレポートを楽しみに待っていますね。

はてるま #- | URL
2011/08/23 22:26 | edit

Re: No title

はてるまさま、コメントありがとうございます♪

> 「お絵かき村」
> 言い得て妙です~~^^
> 写真はお店の壁ですか?
> もしかして村人の皆さんのご自宅?!

そうなんです!これすべて普通のお宅です。
といっても再開発でゆくゆくは取り壊されてしまう
古い公団住宅みたいなものなんです。

> 暑さに負けず、素敵な旅(お仕事でしょうか?)
> になりますように!(^^)!
> 詳しいレポートを楽しみに待っていますね。

いや~、暑さに負けて現地からのレポは1本で終了でした^^;
暑いのでやたらとコンビニに入って涼んでました。
やっぱり秋がいいですね~

スタッフZ #- | URL
2011/08/24 13:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/326-36adc706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter