台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

永康街にまたしてもイケメンが!!!@クリスタルネイル  

聖誕節快樂!(中国語のMerry Christmas!) 
スタッフZです。

さて、今日はクリスマスにふさわしいイケメン情報です!

これまで雲彩軒のショーン君楽麺屋のイケメンブラザーズと、
永康街で出会えるイケメン情報をご紹介してきましたが、
新たに超スーパーなイケメンが永康街に出没しているという情報が!!!

どのくらいイケメンかというと…
「夜市でハンドメイドのアクセサリーを売るイケメン」として、
BSジャパンのMADE IN BS JAPANで紹介されたこともあるイケメンです!
※ その回のMADE IN BS JAPANの記事はこちら↓。
http://www.bs-j.co.jp/mi_bsj/thu/11.html

このイケメン針金職人ロンフェ君こそがその超スーパーイケメン、
黃 櫳輝(ホァン ロンフェイ)君です!!!

Crystal Nail クリスタルネイルのイケメン

どうですか!!!この甘いマスク!
夜市のアクセサリー職人にしておくにはもったいない!!!

1983年4月15日生まれの28歳、現在ネイリストになるべく勉強中で、
来年2月後半からCrystal Nail(クリスタルネイル)で働くそうです!

今回時間がなかったのでヨーコさんにお土産だけ渡すために、
Crystal Nailさんに顔を出したのですが、
やっぱりお土産持って行って正解でしたね~
こんなイケメン情報をゲットできるなんて!!!

当のご本人はまだ学校に行ってるとのことで、
ご対面はかないませんでしたが、次回の楽しみが増えました!

Crystal Nailのお得意さまの間ではもう人気沸騰で、
すでに彼にしてほしい!と予約が沢山入っているそうです。
(店に顔を出すたびにお客さんに記念写真をせがまれるそう!)

Crystal Nail クリスタルネイルのイケメン

2月後半以降、台湾旅行計画をしている方で、
彼にネイルしてほしいという方、
早めの予約が必勝ポイントですよ!!!

以上、スタッフZのフライング情報でした。

■ Crystal Nail (クリスタルネイル) 昌亮藝術工作室 (ネイルサロン)
台北市信義路2段186号4F(パン屋さんの「聖瑪莉」ビルの4階)
TEL:02-33221221(日本語OKです) 完全予約制
営業時間:12:00~20:00(月休)
(営業時間外でも施術可能なので相談してくださいとのこと。)
台北ナビさんの紹介記事
関連記事

category: 台湾観光

thread: 台湾 - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/367-b56360ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter