台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

2011-2012台湾年越しライブ生中継!台北101の花火も!  

新年明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします。

さて、台湾は時差マイナス1時間なのであと20分ほどで新年を迎えるわけですが、
今年も台北101で年越しモーレツ花火が打ち上げられます。

その模様も含めた台北版年越しライブがYouTubeを通じて生中継されていますので、
ご紹介します!

でも本当に日本にいながら生中継を見られるなんて素晴らしい!!!



どうぞお楽しみください!

以上、スタッフZでした。



ここからは追記です。

中継時間が終わったら、上記リンクはエラーになってしまいました。
なので、台北101花火の画像のリンク、ご紹介しますね。



何度見てもすごいですねぇ~

スタッフZでした!
関連記事

category: その他

thread: 台湾 - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

スタッフZさま
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します(*^_^*)

昨年はこちらのブログから情報を頂いたり、
知らなかったお店を教えて頂いたり、
本当にたっくさん楽しませて頂きましたv-344
今は永康街のイケメンが気になっています♪


数年前に101の近くで見たのですが、
花火がスケールアップしているような??
年々派手になっているのでしょうか。

はてるま #- | URL
2012/01/01 15:17 | edit

Re: No title

はてるまさま、コメントありがとうございます。

> あけましておめでとうございます!
> 本年もよろしくお願い致します(*^_^*)

こちらこそよろしくお願いします!

> 昨年はこちらのブログから情報を頂いたり、
> 知らなかったお店を教えて頂いたり、
> 本当にたっくさん楽しませて頂きましたv-344
> 今は永康街のイケメンが気になっています♪

最近台北にもイケメン多くなってきました!
永康街にもいるけど、ホテルWのロビーにも!
是非次回はイケメンウオッチに来てください!

> 数年前に101の近くで見たのですが、
> 花火がスケールアップしているような??
> 年々派手になっているのでしょうか。

今回は今まででもっとも長時間だったらしいですよ!
やっぱり建国100年ってことでがんばったみたいです!

スタッフZ #- | URL
2012/01/01 21:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/369-b9ba0f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter