台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

ヴィック・チョウ主演映画「一万年愛してる」が日本公開中!  

こんにちは、スタッフZです。

さて、今年は年始から華流スターに魅力にはまっておりました~

というのは、以前にも拙ブログでご紹介した
『愛你一萬年』"LOVE YOU TEN THOUSAND YEARS"という映画が日本公開されることとなり、
その公開記念イベントに行って周渝民(ヴィック・チョウ、愛称:仔仔)を見てきたからなんです!

一万年愛してる

いやー、F4のコンサートでナマ仔仔を見たことはあったけど、
それなりの距離があったので、あまり顔をまじまじとは見ませんでしたが、
今回はCCレモンホールの前の方だったので結構良く見えました!

『愛你一萬年』出演の時はちょっと痩せすぎでちょっとチンピラチックな仔仔でしたが、
今回は以前より5キロ太ったそうで、健康的でとってもカッコ良かったです!

▼ 最近の彼はこんな感じです


『愛你一萬年』"LOVE YOU TEN THOUSAND YEARS"の邦題は「一万年愛してる」、
オーディトリウム渋谷で1月5日から9日まで朝10:30の1回限り上映ですから、
仔仔ファンの皆さんだけでなく、台湾大好きな方は是非お見逃しのないよう!

あ、映画館に足を運べない方は、DVDも出てますよ~

以上、スタッフZがお届けしました!

■ 一万年愛してる
公式サイト:http://www.azio.jp/loveyou10000years/index2.html
上映日:2012年1月5日~9日 10:30~の1回のみ
上映館:オーディトリウム渋谷 
東京都渋谷区円山町1-5 KINOHAUS 2F
TEL:03-6809-0538
オーディトリウム渋谷公式サイト:http://a-shibuya.jp/
「一万年愛してる」日本版DVD:http://piabook.com/shop/g/g4500100029/

PS 本編とは関係ないですが華流スターつながりということで、
リーホン(王力宏)が12月31日から1月1日にかけて、
台中・高雄・台北とライブ3連発出てますので、ご興味のある方はどうぞ~





関連記事

category: その他

thread: 台湾 - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/372-6559995b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter