台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

今週のananは「台湾でキレイになる!」大特集  

おはようございます!スタッフZです!

さて、今日発売のananは台湾の大特集です!
大特集というのは全118ページ中、
台湾関連記事が60ページもあるんですよ!!!
これを大特集と言わずになんと言おうって感じです。

しかも、「キレイ」をキーワードにした内容で、
台湾ガイドブックウォーチャーの私でも知らない
新しいお店やネタが目白押し!

いやー、また行きたくなっちゃう!!!

表紙カバーは今大人気のモデル・女優さんである杏ちゃん、
でも、これは台湾ではなく東京にある台湾茶カフェ内で撮影されてます。
日本でも台湾を感じられる店を紹介しているんですね。

anan アンアン 台湾特集

マガジンハウスさんは年末にhanako(関東限定雑誌)でも台湾特集してましたが、
学生さんの春休みシーズンを目前に、
全国誌でも台湾特集をしかも大々的に組んでくださって、
ありがたいことですm(_ _)m

弊店は載ってませんけど、弊店すぐそばの「小茶栽堂」が載ってますから、
ついでにお立ち寄りくださいませ~(あ、嫌みじゃないです!!!)

ananは週刊誌ですから、ご興味のある方はお早めに!

以上、スタッフZがお届けしました。

■ anan No.1793 「台湾に行ってキレイになる!」
~週末は台湾へ!!目的は“キレイになる”!!~
2012年2月1日発売 定価420円
出版社:マガジンハウス
アンアン公式サイト:http://magazineworld.jp/anan/1793/

PS Mちゃん、情報ありがとう!!!
関連記事

category: その他

thread: 台湾 - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/388-afbda37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter