台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

続・大阪方面の皆さん、青木由香さんトークショウがあります!  

こんばんは、超眠いスタッフZです。

さて、今晩ブロ友である大阪在住のはてるまさまから、
耳寄りな情報が寄せられました!
(はてるまさまの抱腹絶倒ブログは「女の爆想日記」です)

題して、 第53回関空わくわくセミナー
「もっと近く!より楽しく!さらに美味しい台湾へようこそ ~Time for Taiwan~」、
台湾イベントの情報でございます!

しかもこのセミナー、またしても青木由香さんのお話が聞けて、
さらに台湾往復航空券があたる抽選まであるそうです!!!

そんな充実したセミナーなのに参加無料なんですよ!
さすが大阪、太っ腹!!!(←前にも聞いたような台詞^^;)

東京ではこんな無料イベントそうそうないのに、
なんで大阪だけっ!て思うのはせこい私だけ?

とりあえず先着順だそうですから、
少しでも早く皆様にお伝えしたくって、
眠い目をこすりながら書きました。

以上、スタッフZがお届けしました。

■  第53回関空わくわくセミナー
「もっと近く!より楽しく!さらに美味しい台湾へようこそ ~Time for Taiwan~」
日時:2012年3月11日(日) 13:30~15:30
会場:ホテル日航関西空港1F 関西空港会議場 「鶴の間」
定員:200名(先着順)
参加費:無料
公式サイト:http://www.kiac.co.jp/promote/go/event/53/index.html


PS はてるまさま、情報ありがとうございました!

▼写真は空港つながりで上海の虹橋空港にいるドラゴンエア
上海虹橋空港
関連記事

category: 台湾観光

thread: 台湾 - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

スタッフZさま
遅い時間のアナウンスでしたのに
あっという間に記事にして頂いてv-424v-425

日曜日ですし、きっとたくさんの迷台湾
(使い方あってます?)が集まると思います!

はてるま #- | URL
2012/03/03 17:16 | edit

Re: No title

はてるまさま、コメントありがとうございます♪

> スタッフZさま
> 遅い時間のアナウンスでしたのに
> あっという間に記事にして頂いてv-424v-425

こちらこそ貴重な情報ありがとうございました!

> 日曜日ですし、きっとたくさんの迷台湾
> (使い方あってます?)が集まると思います!

台湾ファンは「台湾迷」ですね^^
発音は「タイワンミー」…なんか麺の名前みたいですね^^;

スタッフZ #- | URL
2012/03/04 23:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/402-6f09c548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter