台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

墾丁でダイビングしてきました!  

こんばんは~、スタッフZです!

21日から台湾に来ています!
そして、今回は墾丁でダイビングしてきましたよ~

実は私はリゾートダイバーなんです^^;

でも21日の台湾は台風一過だったのに土砂降りの雨!
どうしよう???と思ってたら、22日からピーカンの天気に恵まれ、
ダイビングをエンジョイできました!

やっぱ私って台湾限定の晴れ女だと実感!!!

海中の写真は後日UPしますので、
今回は海の上の写真をUPします!!!

墾丁 ダイビングポイント 後壁湖

墾丁 ダイビングポイント 後壁湖

墾丁 ダイブショップ 麗島潜水(lidaodive.com)
関連記事

category: 日記

thread: 台湾 - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/06/29 00:53 | edit

スタッフZさま
台湾の海はどんなでしょうか。
画像のアップ、楽しみにしてますね!!

私もリゾートダイバーです^^
と言いつつ、もう何年も潜っていないので
リゾートよりも「なんちゃって」ダイバー
って感じですが(+_+)

機材の設定も毎回「???」って感じなので
DSのスタッフさんには迷惑がられてるだろうな~~

はてるま #- | URL
2012/06/30 23:22 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ@12/06/29さま、コメントありがとうございます♪

わざわざご連絡ありがとうございます!
現地スタッフにはいただいたコメントについては確かに伝言いたします!
また、台北にお出での際はお立ち寄りくださいませ~

スタッフZ #- | URL
2012/07/01 15:04 | edit

Re: タイトルなし

はてるまさま、コメントありがとうございます♪

> 台湾の海はどんなでしょうか。
> 画像のアップ、楽しみにしてますね!!

墾丁の後壁湖という漁港で潜ったんですけど、
台風が行った後だったのでちょっと透明度は低かったですけど、
いろんなお魚や珊瑚が見られて、よかったですよ~

> 私もリゾートダイバーです^^
> と言いつつ、もう何年も潜っていないので
> リゾートよりも「なんちゃって」ダイバー
> って感じですが(+_+)

あ、私もそうです!今回も5年ぶりくらいだったので、
ライセンスカードもログブックも探せず持参できませんでした。

> 機材の設定も毎回「???」って感じなので
> DSのスタッフさんには迷惑がられてるだろうな~~

私もレギュレーターのつけ方忘れてて^^;
でも麗島ダイブのケビンさんも礼子さんも優しく教えてくれましたよ~
とってもお勧めです!

スタッフZ #- | URL
2012/07/01 15:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/460-9383e4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter