台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

汐博2012で電音三太子に出会った~~~  

こんにちは、スタッフZです。
今日もあっついですね~~~^^;

さて、一昨日お友達のイラストレータ、lottaさんのFacebook見てたら、
なんと、8月18日に汐留で電音三太子のイベントがあるって情報が!!!

ということで、昨日行ってきましたよっ!

昨日は11時、14時、17時の3回イベントがあったんですが、
ちょっと用があったので17時からの回に向け行きました!

汐博2012会場である日テレに着いたのがイベント開始30分前、
まだ誰もステージ上にはいないし、並んでいる人もいませんでした。

汐博2012 電音三太子

17時になると賑々しくイベントがスタート!
最初は電音三太子二人の元気なパフォーマンス!
相変わらず可愛くて元気いっぱいです!!!

この可愛い姿を皆さんに見せたくて動画を撮影したのですが…

このカメラになってから動画撮影したことがなくて、
Youtubeにアップする方法がわからない…^^;
公開は少々お待ちくださいませm(__)m

三太子のパフォーマンスのあとは台湾観光協会の会長さんのご挨拶、
そしてゲーム大会です。

汐博2012 電音三太子

汐博2012 電音三太子

ゲームのプレゼントがパイナップルケーキだったので参加したかったのは山々だったのですが、
元気に手を挙げていたのがみんなお子さんだったので、やむなく応援に徹しました^^;

その後、もう一つの電音三太子の台湾記念切手プレゼントがあり、
これはじゃんけんゲームだったので全員参加でしたが、
じゃんけん弱い私のこと、すぐに敗退となりました!

ゲームの後は、観覧者ほぼ全員にお守りをプレゼント!
そしてイベントがほぼ終了になると、そのまま写真撮影会になりました!

汐博2012 電音三太子

汐博2012 電音三太子

来年の年賀状はこれにきまり!って感じの写真が撮れました!
いやー、本当に電音三太子は可愛いですね。

その後も追っかけのように写真を撮りまくる私。

汐博2012 電音三太子

イベントが終わるとほかのブースに遊びに行く三太子。
バイクに乗る三太子なんて、珍しいでしょ^^

汐博2012 電音三太子

会場を去る三太子。でも、子供たちが追いかけます!

汐博2012 電音三太子

汐博2012 電音三太子

一旦去りかけたんですが戻ってきて、
みなさんからの記念撮影に応じてました!

そして、三太子に扮している方を撮りたくて、
しつこく後をつけていると…

扮装を脱いだ彼らがいました!
シャイな彼らですが、ちゃんとポーズをとってくれましたよ。

汐博2012 電音三太子

暑い中、本当にご苦労様でした!!!

今日も17時から電音三太子のパフォーマンスがあるそうなので、
お近くの方は是非行ってみてくださいね!

■ 汐博2012 イベント公式サイト
≫ 電音三太子のブログ(中国語)はこちら
関連記事

category: 日記

thread: 東京23区 - janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/468-1d6c87c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter