台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

キティジェットは想像よりも良かった!  

こんばんは、スタッフZです。
今日も暑かったですね~~~

さて、先日台湾行ではスカイゲートで格安航空券を買ったんですが、
手配されたエアはなんとエバー航空のキティジェットだったんです!

やったー!!!

ということで、キティジェットレポをお届けします!

が、巷にはキティジェット関連情報があふれているんで、
その中であんまり紹介されていないポイントを中心にご紹介しますね。

まず、機体です!

キティジェット

これに今から乗ると思うとテンション上がります!!!


そして、機内に入ると、キティちゃんのヘッドレストやらクッションやら、
モニター内のアニメーションやらでテンションマックスです!!!

早速座り込んでシートポケットの中をチェーーーック!

まずお約束のエチケット袋!
キャーーー!カワユ過ぎっ!!!

キティジェット

次はいつもは見向きもしない避難方法の説明書!
ここにもキティちゃん満載です!

キティジェット

そして、ヘッドフォン!
さすがにヘッドフォン自体は普通のものですが、
ビニール袋が可愛いいんですよ。

キティジェット

キティジェット


あ、キティちゃん情報以外もご紹介しておきますね。
このエアバスA330-300型には、コントローラーの右横にUSBポートが着いているので、
ノートPCとかスマホとか充電可能です!

キティジェット

ということで、機内のご紹介はこの辺にして、機内食のご紹介です。

行きは、和食を選んだんですが、機内食のレベルじゃなく美味しかったです!

キティジェット 機内食

デザートは、ハーゲンダッツ!間違いない美味しさです。

キティジェット 機内食

帰りは、チキンを選んだら、クリーム煮だったのですが、
この味付けが非常に美味しい!!!
帰りの機内食がこんなに美味しいなんて、ちょっとカンドーものです。

キティジェット 機内食

サイドディッシュにキティちゃんのかまぼこがのってるのも可愛い!

そして、帰りのデザートはキティちゃんのアイスクリームですよ!

キティジェット 機内食

スプーンまでキティちゃんで本当キティちゃんづくしで大感動でした!

以上、スタッフZがお届けしました!

■ キティジェット 公式サイト

■ キティジェット関連ブログ
≫ 思わず胸キュ~ン!! エバー航空の「ハローキティジェット」に乗ってみたよ/ 機内食もトイレもキティちゃん尽くしだぞ
≫ 【キティちゃん好き必見♪】話題の『ハローキティジェット』超キュートなグッズ&機内食
≫ 機内食からトイレットペーパーまでキティちゃんだらけ! エバー航空の『ハローキティジェット』

PS 明日19時~フジテレビの志村けんの大丈夫だぁで台湾紹介するそうですよ♪
関連記事

category: 台湾観光

thread: 飛行機/フライト/機内食 - janre: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/469-3b484a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter