台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

LCC利用なら一泊二日で台北に行けます♪  

こんにちは、スタッフZです。

連休二日目、みなさんはいかがお過ごしですか?
不肖スタッフZ、10日ほど前に左手指と手首にヒビが入り、
ちょっと入力が不自由な今日この頃です^^;

さて、先週Jetstarで沖縄へ一泊二日の旅に行ってきました!

バーゲンチケットだったので、往復で1万円ちょっとで、
現地滞在時間は約30時間、結構ゆっくりできました!

で、この成田沖縄往復よりも現地滞在時間を長く取れるのが成田関空便で、
朝6:25に成田を出ると7:50には関空に、
帰りは関空20:40発で成田22:00着というのがあります。

これに関空台北便を組み合わせれば、
関東組もLCC利用で台北へ一泊二日の旅ができるじゃありませんか!
これまで普通の航空券だと一泊二日は割引運賃がなくてあきらめてたけど、
これなら土曜日のコンサートに行くために台北行くってのもありです!

あ、でもシンガポール航空のLCCスクート航空なら、
成田台北もできるんだった…
(ただ台北から成田へ戻りが朝早すぎるのがネックなのですが><)

ということで、仕事は休めないけど、土日で台湾行きたいという方、
LCCを利用した現地滞在時間20時間くらいの旅、いかがでしょう?

↓台湾の食の記事の載ってる今月号のSPUR
spur台湾特集

■LCCの時刻や価格が調べられる便利なサイト
LCCJP http://dsk.ne.jp/
関連記事

category: 台湾観光

thread: 台湾 - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 4

コメント

スタッフZさま
その後お怪我の具合は・・・
まだ完治されていないのでしょうか。心配です(:_;)
暑くなる前の沖縄は動きやすくていいですよね♪


来月友達が宮古島に行くので声をかけてもらったのですが、
仕事の締めと重なってどうしても休めず、泣く泣く諦めたのです・・・
こちらの記事を拝見して、1泊2日でも行っちゃおうかな?!って気持ちになってきました!(^^)!

引き続き 楽しいGWをお過ごし下さいね

はてるま #- | URL
2013/05/01 22:17 | edit

だ、大丈夫ですか!?

スタッフZさま、どうされたんですか?(*_*)

>10日ほど前に左手指と手首にヒビが入り、
ちょっと入力が不自由な今日この頃です^^;

1年前の私を思い出します。
ご不自由でしょう。
でもね、無理なさいませんようにね。

後が長引きますから。

どうぞお大事に。<(_ _)>

茶遊サロン #- | URL
2013/05/03 02:05 | edit

Re: タイトルなし

はてるまさま、コメントありがとうございます♪

> その後お怪我の具合は・・・
> まだ完治されていないのでしょうか。心配です(:_;)
> 暑くなる前の沖縄は動きやすくていいですよね♪

本当にそうです!包帯が汗でしっとりしてるのはいやですもんね><
一応今月末まで様子見ましょうとお医者様に言われました^^;

> 来月友達が宮古島に行くので声をかけてもらったのですが、
> 仕事の締めと重なってどうしても休めず、泣く泣く諦めたのです・・・
> こちらの記事を拝見して、1泊2日でも行っちゃおうかな?!って気持ちになってきました!(^^)!

スカイマークが那覇石垣、那覇宮古を片道5000円で9月30日まで運行するそうですよ。
関西お住まいのはてるまさまなら、宮古に行くチャンスはすぐ来ますよ!
http://www.aviationwire.jp/archives/19812

> 引き続き 楽しいGWをお過ごし下さいね

はてるまさまも良いGWを!

スタッフZ #- | URL
2013/05/04 23:55 | edit

Re: だ、大丈夫ですか!?

茶遊サロンさま、コメントありがとうございます♪

> スタッフZさま、どうされたんですか?(*_*)

実は自転車で壁にぶつかりました><

> 1年前の私を思い出します。
> ご不自由でしょう。
> でもね、無理なさいませんようにね。

茶遊サロンさまにもご経験がありましたか!?
本当に、手が使えないのは不自由ですね^^;

> 後が長引きますから。
>
> どうぞお大事に。<(_ _)>

ありがとうございます!

スタッフZ #- | URL
2013/05/04 23:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/491-ce34067c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter