台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

はなまるマーケットの台湾と沖縄の船旅情報はこれでした!  

こんにちは~、スタッフZです。

梅雨明けしたとたん、激暑の毎日が続いてますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、先ほど放送された「はなまるマーケット」、
ご覧になりました?

前回ご紹介したとおり「台湾と沖縄の船旅」情報だったんですが、
いやー見事に予想を裏切られましたよ!

私は日本発着のばかり探していたら、
なんとスタークルーズの台湾・基隆港発着の
石垣島・那覇を巡るクルーズだったんですよ!

このクルーズ、私も知ってはいたけど、
日本・台北のエアチケットを別買いすると結構高くつくな~と思ってたら、

はなまるで紹介したオーバーシーズトラベルという会社のツアーは、
羽田(成田)か関空から往復のエアチケットと、
クルーズ前後のホテルがついて、
4日間(基隆・石垣往復)で69,800円~だそうです!
(6日間だと那覇にも寄港して、89,800円~)

これってすごく安くない!?

とりあえず石垣島行くだけでも4~5万はするでしょう。

いやー、平日お休み取れる方は是非チェックしてみてください!

EVASION エバー航空ツアーブランドで行く 台湾/石垣島/那覇 4日間/6日間
http://www.vacation-ota.co.jp/index.php/campaign/evasion-starcruise/

以上、スタッフZがお届けしました!

▼これは松山空港の展望室にあるエヴァ航空機のキティージェットの模型!
20130715.jpg




関連記事

category: 台湾観光

thread: 台湾 - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/496-d45fb19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter