台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

大阪方面の皆さん、また台湾無料セミナーありますよ♪  

こんばんは、スタッフZです。

先日ブロ友である大阪在住のはてるまさまから、
無料の台湾セミナーの情報をお送りいただきました!

はてるまさまは、台湾つながりのブロ友さまで、
女の爆想日記」の作者でいらっしゃいます!

熱心な拙ブログのファンの方は、
以前にもこんな記事があったようなと思われるでしょう!

そう、去年も同じようなセミナーがあり、
それをはてるまさまからお知らせいただきご紹介しました!

いやー、前ふりが長すぎですね。失礼しました。

その無料セミナーというのは、
同じく関空で開催される第62回関空わくわくセミナー。
タイトルはズバリ「新発見!台湾観光の魅力を見つけよう!!
でございます!

今回は残念ながら青木由香さんのお話しではないようですが、
台湾への往復航空券などが当たる抽選もあるようなので、
お近くの方は是非参加してみてはいかがでしょうか。

昨年同様、先着順だそうですから、希望者の方はお早めにお申込を!

以上、スタッフZがお届けしました。

■ 第62回関空わくわくセミナー
「新発見!台湾観光の魅力を見つけよう!!」
日時:2013年11月17日(日)13:30~15:30
会場:ホテル日航関西空港1F 関西空港会議場 「鶴の間」
定員:200名(先着順)
参加費:無料
詳細は⇒http://www.nkiac.co.jp/news/2013/1824/dai62kaiwakuwakuseminar.pdf

▼写真は全然関係ないけど、先日マレーシアに行くときに載ったAirAsia。
20131023.jpg
関連記事

category: その他

thread: 大阪 - janre: 地域情報

tb: 0   cm: 2

コメント

スタッフZさま
お忙しいところupして頂いた上に、拙ブログの
ご紹介まで・・・恐縮至極です。
台湾好きの方はもちろん、そうでない方でも、
たくさんの方に参加してもらいたいですよね。


前回お知らせした時から1年経ったのですね(驚)!!
時の流れに身をまかせていると、1年なんて本当にあっという間ですね(*_*)(*_*)

はてるま #- | URL
2013/10/26 19:56 | edit

Re: タイトルなし

はてるまさま、コメントありがとうございました♪
すっかり返信が遅くなり申し訳ありません。

> スタッフZさま
> お忙しいところupして頂いた上に、拙ブログの
> ご紹介まで・・・恐縮至極です。

いえいえ、とっても面白くてためになるブログです!

> 台湾好きの方はもちろん、そうでない方でも、
> たくさんの方に参加してもらいたいですよね。

そうですね、私も大阪なら参加したかった!

> 前回お知らせした時から1年経ったのですね(驚)!!
> 時の流れに身をまかせていると、1年なんて本当にあっという間ですね(*_*)(*_*)

本当に、あっという間に1年ですね。
寒くなってきましたから、ご自愛くださいませ~

スタッフZ #- | URL
2013/11/12 01:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/503-f5e12c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter