台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

バニラエアで台北に行った後、実は…  

こんばんは、スタッフZです!
バニラエアに乗って台湾へ行ったはずですが、
その後、ずっと音信不通で大変申し訳ございません!

スタッフZは、なんと今ベトナムにいます!!!

実は、今回の旅はLCCを使って台湾・ベトナムを周遊するっていう旅だったんです!
そして、まだ日本には戻らず、ハノイの安宿(1泊約2000円)でこれを書いてます^^;

本当は旅の途中、毎日アップすればいいんですけど、
寄る年波で夜ご飯とともにいただくビールで、
部屋に戻ると毎度バタンキューなんです^^;

明後日深夜には日本に戻る予定ですので、
詳細はもう少々お待ちくださいませ~

以上、スタッフZがお届けしました!

スタッフZ

↓ホーチミンの聖マリア教会
photo8.jpg

↓ホーチミンのフォーのチェーン店(今新宿にもあるらしい^^;)の看板
photo9.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村
↑ ブログランキングに参加しております。
皆様の毎日1クリックがスタッフZの励みです。

どうぞよろしくお願いします!
関連記事

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

お久しぶりです〜

すっかりご無沙汰しておりまする〜。
どこにいらっしゃるかと思ったらベトナム!
いいですね〜私もベトナム大好きです。
フォーいいな〜。
実は私、今までの会社を6月末で退職しまして、次のお仕事の合間の
2週間、台湾にきております。
昨日まですごい風邪で何を食べても美味しくなかったのですが
やはり台湾パワーを吸収したのか元気も味覚も取り戻しました。
またぜひ日本でもお会いしたいです!

メイフェ #0HMKsla6 | URL
2014/07/07 13:37 | edit

Re: お久しぶりです〜

メイフェさまーーーー!
こちらこそすっかりご無沙汰して申し訳ございません!!!

> すっかりご無沙汰しておりまする〜。
> どこにいらっしゃるかと思ったらベトナム!
> いいですね〜私もベトナム大好きです。
> フォーいいな〜。

ベトナムは行く前はあんまり行きたくなかったんですが、
行ったらとっても好きになりました!

> 実は私、今までの会社を6月末で退職しまして、次のお仕事の合間の
> 2週間、台湾にきております。

わー、すごい偶然!すごいすれ違い!

> 昨日まですごい風邪で何を食べても美味しくなかったのですが
> やはり台湾パワーを吸収したのか元気も味覚も取り戻しました。

風邪が治って良かったですね!
今回も美味しいものいっぱい食べてくださいね!

> またぜひ日本でもお会いしたいです!

こちらこそ!
お帰りをお待ちしています!

スタッフZ

スタッフZ #- | URL
2014/07/08 13:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/520-2a00e1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter