台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

6日目宿泊―花蓮のお勧めホテルは台北で泊まったジャストスリープの支店!  

こんばんは、スタッフZです。

さて、本日は花蓮で泊まったホテルについてですが、
昨日も書いたように播磨さん経由でジャストスリープの花蓮中正館に泊まりました!

台北で泊まったのと似たようなものかな~全然期待していなかったのですが、
嬉しい裏切りと表現したくなるほど、とっても綺麗で快適なホテルでした!

1階のロビーはこんな感じ!広くて開放的です!

20140813_5.jpg

そして、お部屋へ行くと、これまた綺麗でびっくり!

20140813_0.jpg
↑入り口の廊下。私の荷物が邪魔してます^^;

20140813_1.jpg

セミダブルくらいのベッドが二つ、とっても広々です!
このベッドの奥にデスクがあって、その先にバスルームがあるのですが…

20140813_2.jpg

台湾で最近多い四角形の短辺から入るタイプのバスタブがついてました!
バスタブ付とは想像してなかったので、嬉しかった!

20140813_3.jpg

バスタブの手前にシャワーブースとトイレが別々の個室になってあります。
(ただ、個室の壁は透明なので、同行者がバスタブに浸かっている途中、トイレには入りにくいですが^^;)

20140813_4.jpg

で、ベッドの反対側に、冷蔵庫や給茶セット、セーフティボックス、テレビなんかがあります。
とても機能的な造りになってます!

とまあ、部屋はこんな感じです!
どこもかしこも綺麗なのは、なんと昨年10月にオープンしたばかりだから。
ここが1部屋1泊2800元(朝食付き)だから、やっぱり台北のホテルは高いですね^^;

ついでに、翌朝の朝食の場所もご紹介しちゃいますね。

20140813_8.jpg

ロビーの横にイタリアンレストランがあって、朝はそこが朝食会場になります。

20140813_7.jpg

20140813_6.jpg

20140813_9.jpg

イタリアンレストランだけど、ちゃんとお粥もあるところが、台湾らしいです^^;

立地自体は花蓮の繁華街の中、ホテルの前にはコンビニもあるし、
また、台鉄の花蓮駅まで送迎サービスもあります!

こんないい事づくめのジャストスリープ花蓮中正館ですが、
実はもう一つご紹介したい点が…
それはまた明日のお楽しみにしますね~

以上、スタッフZがお届けしました!

■ ジャストスリープ(Just Sleep、捷絲旅)花蓮中正館
花蓮県花蓮市中正路396號
TEL:03-890-0069
公式サイト:http://www.justsleep.com.tw/Hualien/jp/

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。皆様の毎日1クリックがスタッフZの励みです。
関連記事

category: 台湾観光

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/556-35a08808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter