台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

台ワンダフルのためおやすみします  

こんばんは、スタッフZです。
本日、台ワンダフル参加のため、ブログ更新おやすみしますm(_ _)m
悪しからずご了承くださいませ。



(2014/08/16 追記)

こんにちは。スタッフZです!

昨日は残業もなかったので、急遽、恵比寿で行われた台ワンダフルというイベントに行ってきました!
現地で、偶然台湾好きの友達とも会って、そのままご飯食べに行ってしまったので、
昨晩は更新できませんでした!

で、上の記事は初めてスマホで投稿したのですが…
スマホで撮った画像そのままが掲載されちゃうんですね^^;

へんな画像で失礼しましたm(___)m
(今、サイズ調整しました!)
一応、CHTHONICのLIVEに、マーティ(フリードマン)が、
ゲスト参加した時の映像です!

この台ワンダフルのLIVEステージには、4組の台湾のアーティストが出演してたのですが、
その中での私のお気に入りになったグループが一組ありました!
その件は、また別記事で!

で、LIVEスペース以外に映画「KANO」や「郊遊 ピクニック」のPRスペースもあったのですが、
職場から直行してもLIVEに遅刻だったので、PRスペースとか見てる暇なくて…
とっても残念でした^^;

以上、スタッフZがお届けしました!
関連記事

category: お知らせ

thread: 東京23区 - janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/559-b2706ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter