台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

ミニTVプログラム「世界の街道をゆく」、今月は台湾ですよ~  

こんばんは、スタッフZです!

さて、Twitterではツイートしたんですが、
知らない方もいらっしゃるかもしれないので、
再度ブログで告知しますね~

テレビ朝日系列で平日20:54から放送されている「世界の街道をゆく」、
今月は台湾の風景が紹介されていますよ!!!

かくいう私も、今月ずっと台湾を特集してたのは、
つい最近知ったばかりなのですが^^;

昨日は玉井の果物市場、今日は台南の花園夜市を紹介してましたよ!
平日毎日なので、録画して見ると見逃しがないかもしれませんね~

公式サイトでは、過去に放送した内容がチェックできます!

以上、スタッフZがお届けしました!

■「世界の街道をゆく」
放送時間:20:54~(3分位?) 台湾編は8月29日(金)まで。
http://www.tv-asahi.co.jp/road/

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。皆様の毎日1クリックがスタッフZの励みです。
関連記事

category: 台湾観光

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/566-141e5c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter