台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

8日目移動2―台東から緑島への徳安航空の飛行機は…  

こんばんは、スタッフZです!

さて、本日は台東から乗った徳安航空の飛行機についてのレポです!

20140821_0.jpg

初の台湾の国内線にこの徳安航空を選んでしまう私も私ですが、
なかなか冷や汗ものでした^^;

荷物検査のところで、またしてもミスターXと再会!
っていうか、ミスターXは保安部署の人だったのでした^^;
ここで丁重にお礼を言いたかったのですが、
X線の画面見ながらだから、やっぱりおざなりなお礼になってしまった^^;

で、検査が終わるとそのまま2階で飛行機待つんですが、
乗る飛行機がセスナみたいなものなんで、
地上に降り、徒歩で飛行機に向かいます!

20140821_1.jpg

20140821_2.jpg

20140821_3.jpg


こんな小さい飛行機に乗ることもそうないだろうと思って記念撮影してたら、
早く行けって怒られた^^;

で、機内はこんな感じ!

わたしの前はこれ。

20140821_4.jpg

私の後ろはこんな感じ。

20140821_5.jpg

いやー、本当に小さい飛行機です!
大丈夫かしら???

20140821_7.jpg

窓の外にはプロペラが…

20140821_6.jpg

離陸体制に入ったから電子機器の電源切らなくちゃいけないから、
ここでiphoneの電源切ったら…

そうだ!機上の写真、撮れないじゃん!
なにせ、飛行時間15分ですから、ずっと電子機器は切ったままですよ^^;
機上で写真撮りたい方、アナログカメラご持参ください。

結構揺れました (((((( ;゚Д゚))))))
こんなに小さい飛行機だからしょうがないけど、
着いた時にはほっと胸をなでおろしました^^;

で、これはもう緑島空港の写真です。

20140821_8.jpg

着陸すると、すぐにドアが開いて外気が入ってくるので、
窓は湿気で曇ってます^^;

20140821_9.jpg

いやはや緑島もめっちゃ暑いのでした!
続きはまた明日~

■徳安航空
公式サイト:http://www.dailyair.com.tw/

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。皆様の毎日1クリックがスタッフZの励みです。
関連記事

category: 台湾観光

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/567-5bb0089b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter