台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

クーポンで永康街をお得にエンジョイしよう!  

こんにちは!シルバーウィークも来週に迫りましたが、台北に行かれる方、準備OKですか?

今日は永康街散策を楽しむ方のために各種クーポンをインターネット上から探してご紹介します。
ショッピングやお食事のあと、ホテルに戻ってから、「クーポンあったんだ、ガ━━(゚Д゚;)━━ン!」と、後悔しないように事前にチェックしておいてくださいね。

●長順名茶永康店
ご来店でもれなく長順名茶特製の台湾茶のティーバッグセットをプレゼント!
大人気のキンモクセイ烏龍茶に、ジャスミンティー、梨山茶のセットです。

 ★クーポンはこちらから → 長順名茶クーポン (ティーバッグセット)

台湾茶クーポン

台北ナビ
以下は台北ナビさんで提供しているクーポンです。
永康街エリアの店舗を抜粋していますので、永康街エリア以外はクーポンの一覧ページをご覧ください。

沁園
プーアール茶ならここと言われるほど台北では有名なお店です。
>>> 沁園のクーポン

醇品雅集
手描きの繊細な絵柄が人気の茶器専門店。
>>> 醇品雅集のクーポン

圓融坊
チャイナテイストが可愛い雑貨店。オリジナル雑貨が人気です。
>>> 圓融坊のクーポン

■旅々台北
旅々台北さんで提供しているクーポンは、永康街エリアのクーポンがA41枚になってて超便利!
>>> 永康街エリアのクーポン

掲載店は以下のとおり、なっなんと!冰館や鼎泰豊まであるんです!!!(@^▽^@)
クーポンの内容は、旅々台北さんのページでご確認ください。

秀蘭小館 台湾家庭料理の名店!

鼎泰豊(鼎泰豐) 言わずと知れた小籠包の老舗!

冰館 マンゴーカキ氷ブームの火付け役!

回留 自然食メニューが食べられる台湾茶の名店!

李堯棉衣店 チャイナテイストのTシャツや小物がキュート!

東門餃子館 酸白菜鍋で有名な餃子専門店!

采岳軒(重慶抄手麺食店) 四川料理レストラン、2店舗あります。

玩銀工房 銀製品の手作り工房。

その他、ガイドブックのクーポンやクレジットカード会社の特典など探せば結構ありますので、台北へ行く前に是非チェックして、お得な旅を満喫してくださいね。

スタッフZ
関連記事

category: 台湾観光

thread: 台湾 - janre: 海外情報

tag: クーポン  台北  お得 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/57-979995ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter