台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

9日目朝食―ジャストスリープ台北林森館アゲイン!   

こんばんは、スタッフZです!

すみません、8日目夜~9日目朝まではジャストスリープ台北林森館に泊まったんですが、
先日は部屋の内部の紹介しかしていなかったので、今日は公共スペースのご紹介をしますね。

20140901_8.jpg

これ、林森北路から入った1階のエレベータ前にある案内なのですが、
ここは10Fまで客室があって、11F に朝食スペースと洗濯スペースがあります。

で、エレベータは10Fまでしかないので、11Fまでは階段で上がりますよ。

20140901_4.jpg

20140901_5.jpg

10Fのエレベータ前に自販機があって、ソフトドリンクやスナックを買えます。
暗くてわかりにくいけど、ウオーターサーバーもありますよ。

11Fの朝食スペースはこんな感じ。
林森北路に向かって窓があるので眺めがよくて気持ちいいです!

20140901_1.jpg

朝食メニューも豪華じゃないけど、普通にそろってます!

20140901_2.jpg

20140901_3.jpg

ここは朝食時だけではなく、それ以外の時間もコーヒーとか飲んだり、
新聞読んだり、フリーのPCを使うこともできますよ。

で、この奥に洗濯コーナーがあります!

20140901_6.jpg

20140901_7.jpg

洗濯機と乾燥機が2台ずつ。
無料で使える洗剤もおいてあります。(この辺が台湾は親切ですね。)

超豪華ではないけれど、アクティブに台北を観光するには、
設備も整っているし、まだ綺麗なのでお勧めです!

そして、この9日目の朝、私とこれまで一緒に旅してくれたMちゃんが、
一足先に日本に帰ってしまったのです。うっ、寂しー(><)

20140901_9.jpg

長い期間、お付き合いいただき、ありがとうございました!!!
Mちゃんなしでは、こんな珍道中、実現できませんでした!
これに懲りず、またよろしくお願いします~

そして、この後から台湾の旅、第3章が始まります!

以上、スタッフZがお届けしました!

■ ジャストスリープ(Just Sleep、捷絲旅)台北林森館
台北市林森北路117號3樓
TEL:02-2568-4567
公式サイト(日本語):http://www.justsleep.com.tw/linsen/jp/index

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。皆様の毎日1クリックがスタッフZの励みです。

PS 本日、スタッフZの誕生日なのですが、
PC開けたら、Googleロゴがこんなことに~

20140901_0.png

やるね~Googleも。
関連記事

category: 台湾観光

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/579-e8a96ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter