台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

桃園空港に着きました*\(^o^)/*  

こんにちは、スタッフZです(^-^)/

現地時間、10:30頃台北桃園空港に到着し、入国審査も三人しか待ってなくて、すんなり出てきました。

預けた荷物も早々に出てきたし、今日は順調と思ってましたが、

税関を越え、中華電信で、wifiルーター用SIMカードをチャージしようと思ったら、ここで10分位並びました(^^;;



中華電信カウンター前のエレベーターで1階に行き、そして國光バスで西門町まで行けるバスのチケット買って、今バスに乗ってます。

台湾到着一時間でも、いろいろ出来ました*\(^o^)/*



さあ、昼はなに食べよう(≧∇≦)

スタッフZでした(^-^)/

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。皆様の毎日1クリックがスタッフZの励みです。
関連記事

category: 台湾観光

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/592-526ee3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter