台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

やっぱり美味い鮮定味*\(^o^)/*  

こんにちは、スタッフZです。

今回はタイムリーな投稿を目指してましたが、やはりなかなか難しい(^^;;

で、昨日のスケジュールはこんな感じでした。

・八方雲集で昼御飯
・ヘアカット
・足マッサージ
・鮮定味長安東路店で宴会
・生演奏バーで熱唱*\(^o^)/*

実は足マッサージの後、部屋で1時間ほど昼寝もしてましたが(^^;;

で、やっぱり鮮定味は美味しいです*\(^o^)/*

今回約束より早めに着いたから付近をうろついたのですが、同じような業態の店が幾つかあるのに、そっちは全部ガラガラなのに、鮮定味だけはほぼ満席!

しかも明らかに台湾人のグループがメイン。

やはり地元の人に支持されるんだから、美味しいに決まってますね。









お店情報はまた後日アップします。

以上、スタッフZでした(^-^)/

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。皆様の毎日1クリックがスタッフZの励みです。
関連記事

category: 台湾の食

tb: 0   cm: 2

コメント

わ~☆

たくさんの台湾記。一気に拝読しました~!
スタッフZさんの台湾記はほんとにリアルで、写真も満載なので
台湾に行ったような気分になれて、なんだか幸せ・・・♡
ほんとにまだまだ知らない観光地、知らないお店がいっぱいあるのだと。
いつかかなうなら台湾で乾杯♪したいものです。

お時間ありましたらとりあえず日本で・・・お目にかかりたいです~。
台湾話、また色々聞かせてください。

メイフェ #0HMKsla6 | URL
2014/09/14 23:13 | edit

Re: わ~☆

メイフェさま、コメントありがとうございます*\(^o^)/*

ご無沙汰です!

メイフェさまこそ、台湾の裏情報通ではありませんか(^-^)/

私はまだまだです(^^;;

そろそろ牡蠣の季節だから、また生牡蠣食べに行きましょう*\(^o^)/*

スタッフZ #- | URL
2014/09/15 01:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/593-b0db657d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter