台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

明日9:30~テレ朝「食彩の王国」で「台湾コメ食紀行」放映  

こんばんは、スタッフZです。

昨日はすみませんでした。
私のPCはWindows8なのですが、Google Chromeの通常版とアプリ版で、
競合しているのか?起動しなくなりました(><)
いまだに、Google Chromeは10分以上かからないと起動しませんし、
いきなりシャットダウンしたりもします^^;

で、とりあえず先にお知らせしなければいけないことがあります!

毎週土曜日、私が楽しみに見ているテレビ朝日の「食彩の王国」で、
明日は「知られざる日本との絆~台湾コメ食紀行~」と題した、
台湾のごはん事情を紹介する番組が放送されるんです!

公式サイト見ると、私が6月に食べた池上便當も紹介されるようです!

20140816_6.jpg


わー、楽しみにですね!!!
明日はうっかりして見逃さないよう、今晩中にビデオ、セットします!

以上、スタッフZでした!

■ 食彩の王国
『食彩の王国SP』 知られざる日本との絆~台湾コメ食紀行~ 
テレビ朝日 2014年9月20日(土) 9:30~放送予定
公式サイト http://www.tv-asahi.co.jp/syokusai/

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。皆様の毎日1クリックがスタッフZの励みです。
関連記事

category: 台湾の食

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/598-6570a892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter