台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

9/27発売のRichesse(リシェス)No.9はズバリ「ラグジュアリー台湾」  

こんばんは、スタッフZです!

最近も続々各メディアで台湾特集が組まれていて、
嬉しいスタッフZです

9月の台湾旅のレポの途中ですが、
Richesse(リシェス)という雑誌でも台湾が取り上げられているようなので、
お知らせしますね。


(↑クリックで、AMAZONにリンクします。)

Richesse(リシェス)の存在自体知らなかったスタッフZですが、
媒体紹介文は「25ans(ヴァンサンカン)を極めたハイエンドマガジン」だそうです。
マガジンと言っても、ムックタイプのもので、季刊のようです。

おー、25ans(ヴァンサンカン)といえば、私の人生で1回しか購入したことのない雑誌で、
その25ans(ヴァンサンカン)を極めたハイエンドな雑誌だったら、
私が知らないのも当然と言えば当然です。
(私はどっちかと言えばローエンドを極めてますから^^;)

そのRichesse(リシェス)のNo.9のメイン特集がズバリ「ラグジュアリー台湾」なんです!

AMAZONに掲載されている表紙には、このようなタイトルが…

知られざる究極の顔
~ラグジュアリー台湾~
・世界屈指の現代アートコレクターの自宅
・アジアNo.1 女性シェフの最新メニュー
・最高級の翡翠とハイジュエリーの宝庫

(Richesse(リシェス)No.9 表紙より引用)

わお!

ちょっと私にはあんまり関係なさそうな世界の話題ですが…

確かに台北のマンションとか東京のマンションより高いくらいですから、
そこに住んでいる台湾の方もすごーいお金を持ってらっしゃるに決まってます!

そういうハイエンドな方たちのライフスタイルが紹介されてるんですかね?
ちょっと覗いてみたい気もします^^;

ということで、公式サイトではまだ公表されていないようなので、
もし発売時に内容が変わってたらごめんなさいm(_ _)m

以上、スタッフZがお届けしました!

■Richesse(リシェス) No.9 「ラグジュアリー台湾」
公式サイト:http://www.25ans.jp/member/magazine_25ans/ri14_0628/
(まだ、発売前のため現在発売号の内容が表示されています。)
2014年9月27日発売予定 婦人画報社

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。皆様の毎日1クリックがスタッフZの励みです。
関連記事

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/604-4d82b30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter