台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

台湾限定マステも発売されるそう!@MT博台北2014  

こんばんは、スタッフZです!

さて、9月の台湾旅の総括をしようと思ってたんですけど、
なんかマステ(マスキングテープ)ネタにはまってしまって、
調べたら来週からMT博が台湾で開かれるそうなので、
告知させていただきます!

マスキングテープと言えば、私も台湾で台湾風な柄のものを
自分でも買ったり、お土産でもらったりしましたが、
新しい柄があると、欲しくなりますよね~

20141012_0.jpg
(これは数年前にゲットしたもの。)

で、以前にもご紹介したトラベラーズファクトリーさんの「TAIWAN GUIDE柄」マステは、
9月に台北に行ったときに誠品書店の信義店行った時に店員さんに聞いたら、
「売り切れました」って言われて、「ガーン」とショックを受けました。

日本に帰って、オンラインショップで買えばよかったんですけど、
そんなことすっかり忘れて、さっきみたら売り切れてましたよ(TT)

で、どっかに売ってないかなと思って探したら、
このMT博 台北の情報に行きつきました!
マステは台湾でも大人気なので、きっと賑わうでしょうね!

イベント告知の動画もあるようなので、ご紹介します!



この動画に載ってる台湾限定マステ、欲しいですね~
開催時期に台湾行かれる方は是非チェックしてくださいね!

以上、スタッフZがお届けしました!

■紙膠帶展 2014 mt博 台北
会期:2014/10/17~11/16
場所:中山創意基地URS21(旅々台北さんの紹介記事
住所:台北市中山區民生東路一段21號
≫ 台北ナビさんのイベント告知ページ

PS 一応誠品とカモイのコラボイベントのようなので、
この限定テープも誠品で売ってるらしいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。皆様の毎日1クリックがスタッフZの励みです。
関連記事

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/623-3be916ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter