台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

台北大好きなDTPデザイナーlottaさんの台湾愛満載のおうち♪  

こんにちは、スタッフZです!

昨日お知らせした永康街イラストマップの更新版ですが、
今回台湾大好きなDTPデザイナーのlottaさんに修正をお願いしました!


20141020_0.jpg


2010年12月にこの永康街イラストマップを公開した時にも、
lottaさんのブログのご紹介をちらっとさせていただきましたが、
今回改めてご紹介させていただきます!


というのは、昨年lottaさんはご自宅を新築されたんですが、
そのご自宅の随所が台湾グッズや台湾カラーで
染められているからなんです!


この素晴らしい台湾の可愛いものが満載の空間、
lottaさんの台湾への並々ならぬ愛を感じられます!


とはいえ、lottaさんにこの記事への掲載の確認させていただいたところ、
ここのところずーっとブログ更新してないから申し訳ないとおっしゃってました。


が、まだこのご自宅をご覧になってない方には、
一度この台北愛に触れていただきたいと思い、
再度のご紹介となりました!


lottaさんはまだ小さいお子さんがいらっしゃるので、
本職のDTPデザインのお仕事のほか、
なかなかブログ更新までは手が回らないと思いますが、
マイペースで台湾愛を発信し続けていただけたら、嬉しいです!


私も暫く台湾には行かないので、lottaさんみたいに、
台湾で買ってきたものをインテリアや雑貨などに活用できたらいいなぁと、
思ってはみますが…

やっぱりスタッフZのことなので、妄想で終わりそうです^^;
以上、スタッフZがお届けしました!


我愛台北 (lottaさんのブログ)
http://woaitaipei.cocolog-nifty.com/
≫台湾愛満載のおうちのカテゴリはこちら

PS 台湾に関するイラストやDTPデザインのお仕事などがありましたら、
是非lottaさんを思い出してくださいね!


にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。皆様の毎日1クリックがスタッフZの励みです。
関連記事

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/631-53ec4432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter