台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

11月1日から台湾映画「祝宴!シェフ」がロードショー♪  

こんばんは、スタッフZです!

さて、11月1日から台湾映画「祝宴!シェフ」がロードショーされるそうです!

この映画、ジャンル的にはコメディみたいなんですけど、
何せ今台湾ブームなので、映画公開に合わせたタイアップ企画が用意されてます!

(1) 映画の半券で東京・大阪のレストランで割引サービス等
原宿のマンゴーチャチャや新宿の台南担仔麺などが10%OFFなど。
詳細はこちら≫http://shukuen-chef.com/tieup.php

(2) しあわせ料理フォトの投稿で「ぐるなびギフトカード1万円」等が当たる!
コンテストではなく、あくまで抽選のようですので、奮って応募する価値ありそう!
詳細はこちら≫http://shukuen-chef.com/campaign.php

台湾映画と言えば、東京のミニシアターみたいなところで上映されるのが普通でしたが、
この作品は、全国25館もの映画館で上映されるんですから、
この台湾ブーム、長く続いてほしいです^^;

台湾ニューシネマの旗手と言われたチェン・ユーシュン監督の作品ということで、
かつての作品(「熱帯魚」)が好きだった方には、
あまりにも大衆に迎合しすぎという辛口コメントもあるようです。

ただ、気晴らしに見る、あんまり考えなくていい映画としてなら、
面白そうだとは、個人的に思いますが…

あ、それから公式サイトの予告編ではあまりわからないのですが、
日本向けトレーラーでは台中のお絵かき村(彩虹村)が一瞬出てるので、
そういうのをチェックするのも楽しそうと思いました!


↑「祝宴!シェフ」日本向けトレーラー

以上、スタッフZがお届けしました!

■映画「祝宴!シェフ」
公式サイト:http://shukuen-chef.com/

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。皆様の毎日1クリックがスタッフZの励みです。

彩虹眷村
↑彩虹村
関連記事

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/639-a66633ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter