台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

今行くなら台湾限定デザインをゲットしよう@台北MT博  

こんばんは、スタッフZです!

さて、先日お知らせしましたが、
10月17日から台北MT博2014が開催されています!

その様子を知りたくて調べたら、
この台湾の方のブログに写真がいっぱい掲載されてました!

mt博在台北!mt expo in Taipei*展場全攻略與各種限定款大集合

とっても素敵ですね~ マステのラッピングカーも可愛いし、
壁一面のマステは2008年からのすべてのマステが貼ってあるものらしいです^^:

あぁ、この時期に台湾にいけないのは本当に悔やまれます。
だって、台湾限定デザインのものも販売されてるんですよ!

台湾限定版のデザインはこのページに詳しく出てます。

http://www.eslite.com/event/2014/141017_mtexpo/index.shtml
(一人各デザイン5個までの購入制限あり。)

ということで、この台北MT博、11月16日まで開催されてますから、
この時期、台北に行かれる方は是非チェックしてみてくださいな~

以上、スタッフZがお届けしました!

■MT EXPO in TAIPEI
会場:中山創意基地URS21(URS21中山配銷處)
住所:台北市中山區民生東路一段21號
会期:2014年10月17日~11月16日
時間:月~木 12:00~20:00/金~日 10:00~22:00

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。皆様の毎日1クリックがスタッフZの励みです。

20141012_0.jpg
(これはカモイ製ではなく、台湾で買った台湾製のマステ。)
関連記事

category: 台湾観光

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/640-26670bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter