台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

初めて台湾へフリーで旅行する方にお薦めな動画!  

こんばんは、スタッフZです!

さて、本日はスタッフZお得意の「他人のふんどしで相撲をとる」ネタ、
略して「ひとふんネタ」をお送りします!

先日YouTubeで台湾関係の動画はないかチェックしていた時に、
ある日本人の家族の方の台湾旅行ビデオが目に留まりました。



しかし、ただの旅行ビデオじゃないんです!

編集しっかり、字幕もばっちり、ナレーションにはオチも入ってる、
めっちゃ完成度の高いビデオなんです!

私が見たもの(上記)は台湾旅行2回目のビデオだったのですが、
特に秀逸なのは台湾旅行をする時にためになるポイントを明確にしているところ。

また、ちゃんと1回目の時と比較したり、
2回目で
学習したポイントをフィーチャーしたりと、
要所要所の押さえ方など動画編集の勉強をさせてもらいました!

ツアーで行く方にはあんまり関係ないですが、
初めてフリーで行く方には事前に見ておくことをお勧めします!

以上、スタッフZがお届けしました!

PS 自然体な子供さんに比べ、はしゃいでハイテンションなお父さんというキャラ設定も面白いです。
 
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村

公車

画像は記事とは関係ない、台北のバスです。^^;
関連記事

category: 台湾観光

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/647-9d571a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter