台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

トラベラーズファクトリーの台湾GUIDE柄マステ、ゲットーーーー!!!  

こんばんは、スタッフZです!

さて、本日は超超ハッピーなのです!

なんと、買えなかったトラベラーズファクトリーさんの
台湾GUIDE柄マステをオークションで発見し、
無事落札できて、今日届いたのです!

キャー!!!

実は姑息なスタッフZ、値が上がるのを恐れて、
発見したことは内緒にしておりました^^;

そして、届いたマステがこれです!!!



描かれているイラストは、台湾を代表するアイテム、
パールミルクティー・果物・蓮池潭・台湾茶・マンゴーかき氷・からすみ・天燈・台湾(の形)・小籠包。

色合いといい、イラストといい、めっちゃ可愛くないですか!!!
しばらくこれでハッピーな毎日が送れそうです(^^)v

トラベラーズファクトリーの他の出品商品を見てたら、
なんと香港トラムのマステがあることを発見したので、
早速公式サイトを見に行くと…

実店舗ではもう発売されているようですが、
ネットは11月12日から発売になるようです。

詳細は≪こちら≫。

私、別にマステマニアじゃないけど、
コレクション心をくすぐるんですね~マステって。

以上、スタッフZがお届けしました!

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村

PS この台湾GUIDE柄、数点出品されてましたので、
欲しい方は検索してみてくださいね~
関連記事

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/648-31fce96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter