台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

【芸能】安室ちゃんがジョリーン(蔡依林)のMV参加のため渡台!  

こんばんは、スタッフZです!

さて、本日も台湾ネタを探してネットサーフィンをしていましたら、
見つけちゃいました日台関連ネタを!

なんと、安室ちゃんが11月10日に台湾に行って、
翌11日にはジョリーン(蔡依林)の新アルバムのMVに参加するため台中入り。
台中にある林家花園というところで撮影されたそうですよ。
(林家花園は台湾の4大庭園と言われるほどの名所らしいです。)

このジョリーンのアルバムのMVには、すでに香港のトップスター、
カリーナ・ラウ(劉嘉玲、トニー・レオンの奥様)も参加していて、
それだけでもニュースになってたのに、さらに安室ちゃんまで参加ということで、
ジョリーンのアジア征服の第一歩かとささやかれてます。

MVは撮影したてのほやほやだから、まだ公開されていませんが、
早くもスチールが公開されたようなので、ご紹介します!

d810203.jpg
(東森新聞雲より引用。引用元記事

なんだか脚が長すぎません?先日どこかの国の女性歌手も、
脚を細く加工したとかしないとかって噂ありましたけど^^;

でも、この二人の妖艶なムードが、中国の4大美女の一人である貂蝉(ちょうせん)と
史記に登場する魅惑的な妃、妲己(だっき)のようって東森新聞雲に書かれていますが…
ちょっと我々には想像がつかないですね^^;

いずれにしろ、どんなMVになるか楽しみですね(^^)/

以上、スタッフZがお届けしました!

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。皆様の毎日1クリックがスタッフZの励みです。

PS 安室ちゃんも仕事とはいえ、台湾でも追っかけられて大変ですね^^;
安室ちゃんの来台を報道するニュース動画はこちらから。

PS2 安室ちゃんの名前の中国語の読み方は「アンシー ナーメイホイ」。(←長っ)
関連記事

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/655-c0adc08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter