台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

わたしの好きな猫写真家 吳毅平  

こんばんは、スタッフZです。

さて、今日は私の好きな猫写真家の吳毅平さんをご紹介します!
と、言っても、私とは縁もゆかりもない台湾の方です。

彼を知ったきっかけは…
私がFacebookで猫と台湾関連をよく「いいね」しているから、
多分彼にたどり着いたんだと思います。
(つまりよく覚えていないんです^^;)

岩合光昭さんの写真も好きですが、
吳毅平さんの写真も好きです。

今Facebookで来年のカレンダーが紹介されてて、
その表紙がめっちゃ可愛いいんです(^^)⇒その写真

欲しいな~

ということで、今日はスタッフZのつぶやきでした。

■吳毅平 (猫写真家)
公式サイト:http://www.wuyiping.com/
≫ 公式Facebook

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。皆様の毎日1クリックがスタッフZの励みです。

これは私が永康店で撮った写真です。急いで撮ったからボケてます^^;

永康街 猫
関連記事

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/661-1fdd919b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter