台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

mt博閉幕、台湾散歩柄マステは3分間に1巻売れた!  

こんばんは、スタッフZです!

さて、台湾のニュースサイトによると、
11月16日にmt博in台北が閉幕したそうです。
(行きたかったので、とっても残念TT)

≫ 台灣散步紙膠帶 平均每3分鐘賣出一捲 (ETtoday.net 東森新聞雲)

31日間の開催期間中、7万5千人が入場し、
mt博入場者数の新たな記録となったそう!

そして、台湾散歩柄マステは、
3分間に1巻は売れてたそうですよ!!!

そりゃそうですよね、台湾散歩デザイン、
会場限定品だし、超可愛いですからね。
(下記の動画に台湾限定デザインが載ってます。台湾柄は真ん中のパンダの列。)



ということで、もう会期は終わりましたので、
そのご報告でした^^;

以上、スタッフZがお届しました!

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。皆様の毎日1クリックがスタッフZの励みです。

PS これはオークションで入手したTraveler's Factory の台湾GUIDE柄マステ^^;
fc2blog_201411070054226d7.jpg
関連記事

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/664-77dedb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter